Wednesday, July 30, 2014

お店に並べてもらっています


コーヒーとおともだち vol.3。お店に並び始めています。
画像は今回から置いていただける事になった京都・西院のNOTTA CAFEさんにて。オリジナルのマグカップと一緒に撮らせていただきました。中身はもちろんコーヒーで。

西院は私、mが以前住んでいた町であったり、叔父が神父をしていた教会があったりもして長年に渡ってとても馴染みがある町。
引っ越しで西院を離れてからオープンされて、住んでいる間にNOTTA CAFEさんがあれば引っ越していなかったかもしれない、なんて思っています。

日替りのランチやカレー、ガパオライス、タコス、飲み物もデザートもおいしくて、どの時間帯に行っても楽しめるお店。
壁にはyamyamさんのイラストが。お店のオリジナルグッズ(エコバッグ、ダイナーマグ、缶バッジ)のイラストもyamyamさんによるものです。

▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ 

通販分のご予約受付が終わり、「注文間に合わなかった!」というお声をたくさんいただいています。
製本作業、発送作業、空いた時間にやっているため、期間が短くて申し訳ありません。
各々が今、納品に行ったりしているところです。
納品に行くとTwitterでお知らせしていますが、こちらでもまとめておきますね。

▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ 

コーヒーとおともだち vol.3 置いていただくお店様 2014.11
(北から南に、東から西に)
北海道
トロニカ
富山
nowhere
岐阜
milou
京都
恵文社一乗寺店 (バックナンバー、vol.1とvol.2も納品しました)(オンライン販売もあるかもしれません)
つばめ
鈴や
GARUDA COFFEE
喫茶ヴィオロン
レティシア書房
NOTTA CAFE
大阪
露草社
岡山
451ブックス (2014.11 納品)
 →納品済。マーカーがまだのお店はこれから納品するお店です。
納品済であっても、お店様の都合で店頭にはまだ並んでいないかもしれません。
店主さんやスタッフさんのお手すきのタイミングで聞いてみて下さいね。

▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ 

関西のお店が中心ではありますが、このあとにまだ増えるかもしれませんので、その都度Twitterでお知らせし、こちらにも書き加えますので、時々チェックしてみて下さい。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...